実家で秋祭りの獅子舞見てきました。
獅子舞は町内別なので大きな所は見応えあると思うのですが、実家は小さな町内。迫力に欠けますが子供の頃遊んだ皆がオッさんおばさんになりその子供達が踊りと懐かしかったりで楽しかったです。今年は甥っ子出てないのが残念だったけどT^T
{FD5BB594-FB3F-4D2F-BA55-1DD011A45B57:01}

子供の頃は天狗やりたくて傘持って真似したなぁ~(笑)この時期だけは男の子に生まれたかったと思ってましたね。
今でもやりたいと思っちゃう。天狗カッコいいラブラブ
{81646CB5-ED84-4E65-B855-41D4B81388BA:01}


息子は全く興味なかったみたいで、5分も見ずひたすらゲームしてました(`ε´)
来年は一人で見に帰ろ!