こんばんは。親子育士・足育アドバイザーの西野美佳です。

乳幼児保育専門アドバイザーとして子育て相談ブログコチラ

先日ベビーヨガ&ベビーマッサージレッスンを足育サロンTa・Ta・Taにて開催しました。


少人数でまったりと過ごすことができて、ベビちゃん達もとってもおりこうさんでした。

感想をいただいたので、お母さん方の了解を得てご紹介させていただきます。

************

<Tさんの感想>
安全なオイルを使わせていただいたのがよかったです。DVDを見ながら意味も分からず機械的にやっていましたが、この動きは腸に良いなど教えてもらえたのがよかったです。
毎日できたらやってあげたいなと思いました。

<Mさんの感想>
ゆったりと心地よい香りに包まれて、マッサージしている私が気持ち良くなりました。
ベビーヨガ、日中部屋でちょっとした空き時間に音楽を聴きながらでもできるようなものでしたので ぜひ取り入れていこうと思います。
本人が心地良く成長出来るよう手助け出来たらいいなと思います。

************

心地良い時間を過ごしていただけたようで良かったです。

肌は体の一番外に出ている部分です。

とっても敏感。

だからこそ優しく触れて身体に優しいオイルで守ってあげたいですね。

触れているとその温もりから愛情が伝わり、親子共に本当に癒されます。

見ている私も癒されますから(*^-^*)

参加されたみなさん、ありがとうございました。

次回の開催日が決まりましたらお知らせしますね。

**************


すくすく足育クラス体験会のお知らせ

6月7日(火)10:00~11:00 

体験会の詳しい内容はコチラ

〇参加費…2000円

〇場所…奈良県大和郡山市高田町102-7 センチュリーアスカ9 310号室

お申し込みは 0743-85-6088
 ashiiku.tatata@lake.ocn.ne.jp 
足育サロンTa・Ta・Ta HP

*************

☆メルマガを始めました☆

EQ(心の知能指数)を育む♪西野式子育てを楽しめるメルマガの購読申し込みはこちら

http://www.reservestock.jp/subscribe/43621

※サイドバーの登録フォームからも登録していただけます。