おはようございます。
親子育士の西野美佳です。

昨日は足育アドバイザー・フットケアセラピストの玉島麻理さんと共に、足育サロンTa・Ta・Taにて“すくすく足育KIDSクラス”をスタートしました


これから毎月フットプリントと足計測足の裏
初回は特別に色紙に足型をとってプレゼントしました~。


リズムに合わせてトレーニング


大人も一緒にトレーニングするのがポイント!


触れ合いを大事にしながらトレーニングしますたかいたかい


このしゃがみ姿勢は毎日やっていただきたいですね~。

リズム運動や遊具での遊び、その後ママと子どもの筋ゆるで身体をやわらかくゆるゆる~っと緩めます。

参加されたママさんのお一人は腰を痛められてたそうですが筋ゆるをすると…

「復活

と飛び上がって軽々しく動かれてました

子どもを抱っこしたり、荷物持ったり、大人も身体がガチガチ。セルフ筋ゆるも教えてもらえるので、お家で緩められますね

すくすく足育KIDSクラスでは大人も子どもも共に体験することで身体のことを知り、一生自分の足で歩ける身体つくりを目指しています親子(パパ&女の子)

足の裏すくすく足育KIDSクラス体験会のお知らせ足の裏

 ・5月20日(火) 15:00~
 ・6月3日(火) 10:00~

場所…足育サロンTa・Ta・Ta (大和郡山市高田町102-7 センチュリーアスカ9 310号室)

体験費…親子一組 1000円

※動きやすい服装でお越しください。 足計測するので靴下を脱いでいただきます。

お申し込みはコチラ⇒