実はここは私の友人がやっているお店で、友人でもあり、ダンナの幼馴染でもある店長がいます。
昨日の晩御飯はここで食べようって、久しぶりに夫婦で行ってきました。
ここのちりとり鍋がめっちゃ美味し~
友達やからってひいきするわけじゃなくて、料理は本当に美味しい![]()
店長は若いころから日本料理の店や、いろんな店で修業し、経験を積んでいるので味はもちろん盛り付けにもこだわってる!
でも、久しぶりに行って、話に花が咲いてしゃべりまくってたので肝心の料理の写真が一個もない…

ぜ~んぶダンナと平らげてしまったので、せめて店内だけでも紹介しやす![]()
二階は座敷になってま~す。
あ、サボってるわけじゃなくて、もう閉店した後で~す。
夜中まで居座ってます。
(多分この時AM2:00くらい
)
ダンナと店長はもう、4歳くらいからず~っと友達やから33年の付き合いか~。
私は確か24歳くらいに出逢ったからそれでも13年の付き合いやね。
昨日も楽しかった![]()
また友達誘っていこうっと。ごちそうさま~
あ、料理の写真が見たい人はこれをチェックしてみてね~
くるり




