う~ん…。タイトルには明言したものの悩み中…。


来年から~らくらし~のメニューを大幅に変更しようと思ってます!!


より、ママさんたちが発散できるように、より楽しめるように、より「ちょっとええやん♪」って思ってもらえるようにしたいなあ~と思って。


【奈良】楽チン♪生活研究所 ~らくらし~ 

頭でかい割にはあんまり回転がよろしくない私の脳みそをぐ~るぐる回して、顔晴っておりますあせる

ちょっとはシワ増えたかなべーっだ!



なんか自分のを客観的に見てたらザックリしててごちゃごちゃしてる…(どないやねん!)って感じだったんで…あせる

新しいことにもガンガンチャレンジしていこうと思っていますので、みなさん期待してお待ちください!!

ペタしてね

現在のベビーヨガ&マッサージ体験レッスン☆親子リズム遊び&キッズヨガ~らくらし・かふぇ~ に加えてエコクラフトやパステルアートの体験会など整理していきますね。