こんにちは。~らくらし~のでこちびです~
昨日は~親子リズム遊び&キッズヨガ体験レッスン~ が終わった後(昨日の様子はコチラ )、親子ランチをしに2組の親子さんと目の前の「馬見丘陵公園」に行ってきました~。
でこちび家から歩いて3分?くらいのとこに公園入口があります。
こ~んなコスモスやいろんな花が咲いている道を通っていきますよ~。
そして、メイン会場で何やら音楽が…。
おお~!せんとく~ん![]()
私、奈良に住んでいながら、初の生・せんとくん!でした~
![]()
![]()
軽快なステップで踊りを披露したせんとくん。
司会の人とクイズなんかもしてました。せんとくん何歳か知ってますか?
………
2歳です。
っと思ったのですが、キャラクターが生まれたのが2008年だったんですね~。
その後、ご飯を食べているとめっちゃ近くにやってきたので、2組の親子さんはせんとくんとくっついて写真撮ってもらってました~。い~な~。い~な~。(私、荷物番…
)
子どもちゃんたちはたくさん歩いて、帰りはベビーカーで爆睡&おんぶでした![]()
あ!高さが4~5メートルにもなるめずらしい「皇帝ダリア」は11月ごろにならないと咲かないそうですよ。
11月14日までは公園内にたくさんお店が出ています。こんな
感じやこんな
感じです![]()
お弁当持っていっても
芝生が広がってま~す
午前中に~らくらし~でベビマや親子リズム遊びに参加して、公園へGO!というコースはいかがですか?
おともしますよ~。
各お申し込みはコチラ
です![]()






