こんばんは。でこちびです。


いきなりですが、ミラクル起きました~!!


苦節23年。


初めての時から悩みに悩んできましたが、


ついに!


初めて!


一か月で生理が来たんですきゃー


な~んだ、と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、私はず~~~っと年に4~5回しか生理の来ない人でした。

ひどい時は半年も無いこともあったんですよあせる


保育士時代は、ストレスや緊張からか、行事が終わらないと来なかったりして…。

運動会や卒園式、が終わるとほっとして来たりしていました。


で、保育士を辞めると同時に布ナプキン生活に変えました。


【奈良】楽チン♪生活研究所 ~らくらし~ 

初めは通販の布ナプキン。


使うようになってから経血の色や量が変わってきました。

そして、だんだんだんだん生理の期間が短くなり、定期的になってきたのです。(初めはそれでも一か月半~二か月はあいていました)


今は写真の無漂白のネル地の布ナプキンを愛用しています。


そして、3年位前から基礎体温をつけています。


ガッタガタだった基礎体温も、次第にきちんと高温期と低温期に分かれるようになりました。


基礎体温をつけていると体調もよくわかります。


いや~、それにしてもまさかこんな日がくるとは思いませんでしたきゃー

生理ってこんなにすぐに来るんですねあせる


体が本来の状態になってきたのでしょうか?


この調子で体も子宮もきれいになって待望の赤ちゃんを授かりたいなあと思います。


お母さん、準備出来てきたよ~!