今日もいいお天気でしたね

 

皆さん、いかがお過ごしでしたか?

 

私は小庭の植物たちが、

むくむくと動きはじめたのを感じていました。

雑草たちが一番元気かも、、、

 



 

春は新しいコトが

スタートする季節です。

 

ワクワクしませんか?

 

 

 

こんにちは

高津区 梶ケ谷
さかいピアノ教室
酒井 晶子です

教室の情報はこちらから
↓↓
教室ホームページ

 

 

さかいピアノ教室へようこそ!

 

明日から新年度がはじまりますね。

 

 

今年度はこれまでよりも、

一層パワーアップして

 

レッスンしていきたいです。

 

新しく入室希望してくださって

ご連絡いただいている方には

 

順番に

体験レッスンに

ご案内させていただいています。

 

 

新年度のレッスンの空き枠については

ご連絡いただいた方にお知らせしています。

 

 



 

また、

 

今年度より、


当教室に新講師が加わり、

 

レッスンを曜日担当制にさせていただきます。

 

 

 

 

城戸 楓夏先生のご紹介

 

 

月曜日と水曜日を担当します、

城戸先生よりメッセージです!

 

 

初めまして。城戸楓夏と申します。

 

4月から月曜日と水曜日のレッスンを

担当させていただくことになりました。

 

ひとりひとりのペースに合わせ、

楽しみながら

レッスンをさせていただきたいと思います。

 

 

普段

 

言葉では伝えられない

自分の想いを

 

ピアノで表現する事や、

 

 

目標に向かって

達成できた喜びを

 

たくさん味わっていただきたいです。

 

 

よろしくお願いします。

 





 

 

さかいピアノ教室を

今後とも、よろしくお願いします。

 

 

 

さかいピアノ教室では
新規生徒さんを募集しています。

お問合せはこちらからお願いします
ダウンダウン
友だち追加

教室ホームページ