突然ですが、

私はあまりスポーツについて詳しくないです笑い泣き


あまり、興味、関心がないといってもいいかもしれません。

 

 

ところが、、

 

阪神タイガースの優勝のニュースは

とても身近なところから盛り上がりました飛び出すハート

 

 

こんにちは

高津区 梶ケ谷
さかいピアノ教室
酒井 晶子です

教室の情報はこちらから
↓↓
教室ホームページ

 

 

 

祝♡阪神タイガース優勝!

 

 

私の教室にお通いいただいている

大人の生徒さんの中に、


大坂からレッスンにいらしてくださっている方が

いらっしゃいます。

 

 

私の教室は神奈川県の川崎市にありますから、


月に2回、

新幹線でレッスンにいらっしゃるのです。

 

音符音符音符  新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前




 

その生徒さんから、

 

先日レッスンにいらしたときに、

 

阪神タイガース優勝記念の

 

お菓子をいただきました。

 

 



 

梅田のデパートで並んで買って下さったそうで、、

 

      ラブラブラブ



大坂在住の方から直接

阪神優勝のお話を伺うと、

 

大坂の方たちの

阪神タイガースドキドキの深さを感じました。






 

 

優勝が決まった日の阪神電車の中は

 

「六甲おろし」があちらこちらで

合唱されていて、

 

 

それを歌ったら、知らない人同士でも、

 

みんな友達!

 

みたいな空気になっていたそうで、、、

 

 

楽しそうですよね、、爆笑ラブラブ

 

 

チョット、うらやましいような、、

 

 

歌を歌って、みんなの心が一つになるのって、

 

いいですよね。

 

 

 

ステキなお話を聞かせてくださって、

ありがとうございました音譜

 

 

 

 

 

 

 

さかいピアノ教室では
新規生徒さんを募集しています。

お問合せはこちらからお願いします
ダウンダウン
友だち追加

教室ホームページ