こんにちは
高津区 梶ヶ谷
さかいピアノ教室
酒井 晶子です
さかいピアノ教室 ホームページ



今日の川崎市は台風の影響で、

大雨警報が出ています。



家の中から窓を開けて

動画を撮ってみました





夏休み後半ですね


先日、夏休みになったと思っていましたが、

早いもので夏休みも後半ですね。


学校の宿題は終わったかな?

それとも、これから追い込みにかかるかな?


お母さんたちは、そろそろ夏休みのお疲れが

出てくる頃なのではないでしょうか?


普段、お子さんが幼稚園や学校に行っている間に

やっていた家事や、その他のことが、


夏休みの間は、お子さんがお家にいることで、

お母さんたちの普段の生活のペースが

崩れてしまうんですよねえーん汗



何が大変か、一言で説明するのは難しいのですが、

でも、夏休みって大変なんですよ。


なんとなくイライラしてしまうのも、

この時期、あるあるです。



でも、それ、


お母さんたち、みんなそうですからおいで


「自分はダメ母かもしれないショボーン


なんて思ったら、ぜったいダメですよ。



自分がイライラしてるってことは、


一生懸命にお子さんのお世話をしてる

すごく立派なお母さんキラキラキラキラ


って、コトなんです。


ちゃんと、子育てをしている自分を

褒めてあげましょう!


フレー笑いフレー笑い

お母さん照れラブラブ





一緒にピアノを楽しみませんか

体験レッスンは有料 (30分 1000円)と
させていただきます。

ピンク音符小学生以下の方にはご入会されましたら、
初回のお月謝は、体験レッスン料(1000円)を
差し引かさせていただきます。

楽しい体験レッスンはこちらから
ご質問等ありましたら下の緑のボタンを
タップして教室のLINE公式アカウントに登録して、
何かスタンプを送信していただきますと
1対1のLINEでのやり取りができます。
お気軽にお問い合わせくださいハート 
↓↓  

梶ケ谷、新作、末長、下作延、上作延、千年、
などからお通いいただいております。