その通りだなぁ~と思うことが多々あり

  リブログさせていただきました。

 

本文から抜粋

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

夢を達成できるのは、知識が豊富だからでもなく、
勇気があるからでもなく、それは「目的」を持っているから。

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

自分のゴール=目的を持つということは、
自分の中に物事を測るための物差しをもつということ

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

「目的」という物差しを持っている人は、例えば、どのような事態が起きても、
それが自分の目的に対してどのくらい重要か、どのくらい深刻かを
すぐに判断することができるのです。

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

「自分のやりたいこと」という物差しをあてると
基準は明確になってきます。

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

あなたが決断し続ける限り、
仮にその中の幾つかの選択が間違っていたとしても
行きたいところと違うと言うことがわかれば
必ず修正することはできる

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

私達は何かにつけ、正解を選ぼう、完璧を目指そうと
考えがちだけど、はっきり言ってそんなものは幻想。

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

もっと自分の中の物差し、未来の自分のゴールを信じよう

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

今の自分で出来る限りのことをやっっていく。
立ち止まらず決断した道を進んでいく。
そうすれば、わずかもしれないけど近づいていくし
応援してくれる人も現れてくる。
成功とは、そんな積み重ねの先にあるものだと思う

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

読んで、改めて自分の生きてきた道 確認OK

で、

プロフィール 目的=夢実現に向けて。。。数時間かけて追記編集した

 かなり上手くまとめれたと自分で満足音譜

 ・・・保存できずに消えました笑い泣き

感情は、常に動いてるんだもの笑い泣き もう一度なんて面倒くさくて笑い泣き笑い泣き笑い泣き 

 ( 同じ言葉上手並べられないよ ・・・ )

 

なぜか、笑いのでる嘆きなのですわにひひ

 

UPは、できなかったけど

 

自分の潜在意識には届いたかなニコニコ

 

また、次、編集しようと思ったときに次は消えないように

バックアップ保存対策をとりながら編集します音譜

 

「応援してくれる人も現れてくる」

過去にも何度か、応援してくれる方に出会いました。

誰の話にも乗れなかった私・・・結構自己嫌悪してたんですw

何が本当にやりたいんだ私って・・・

今、自分の望む世界が顕在化しわかること

ちゃんと、望む世界にむかって判断してはいたんだってこと。

その頃の私は、まだ、ゴールが大きすぎて見えてなかったんですね

潜在意識にはあったのに

 

人生を通して自分の望む世界のための経験をしてきた

 

まだ、方法・道筋は模索中

 

周りの人の協力無しには成し得ない夢

 

誰も誰かをコントロールしようと思わない世界

それぞれの価値観を認め合う。状態を認め合う。

皆がそれぞれの意思で生きていき調和していく。

波風もたつけれども、それによって皆が成長していく。

人としての器が大きくなっていく。

 

夫と歩んできた人生

“変革する穏やかさ”の拡大です。

いつも凪いでいるのではなく、波や風が起こりながら

(荒波・嵐が起こりながらといったほうが適切だったかなw)

凪ぎの広がり

 

 

生育環境 ・・・ 

10歳までに、どのような人間関係を基盤に生きてきたか影響大きい。

連綿と続く風土・血の歴史 

気づいた者から呪をたちきり 愛に変えていく(闇を光に)

周囲の人々に祝福をラブラブ

 

最近、キリスト教の“祝福を”の意味がなんとなくわかりかけたような気がしている

(僧侶の方々の最後尾ぐらいには並べるぐらいの器になれたかなw)

 

                     

日々

 

ニコニコ 自分が心地よい方向に ニコニコ 

音譜ラブラブ気持ちがホッとする方向にラブラブ音譜

 

 

 

 

 

そして

 

ニコニコ周囲の人々と心地よい時をニコニコ

 

 

自由であればあるほど自分で調整が必要ニコニコ

自律

 

 

このブログを行じさせていただきありがございます

 

私の人生にかかわってくださった全ての方に感謝をこめて

今後もよろしくお願いいたします

 

 

 

「あめのみなかぬし様 お助けいただきまして、ありがとうございます。」

「南無大師遍照金剛」

「南無阿弥陀仏」

「南無妙法蓮華経」

 

 

一番自分の心がしっくりくる言葉を

唱えていかれればよいと思います。

唱えている方の運気が上昇していきます。

 

一つでありながら分化もしている

意識の世界

分化している中で

情報を頂いているものを皆様にも

発信しているだけ。

解釈は、各自にお任せです。

 

 

未来は自分で選んでいこう

 

自分の身近を大切にしながら、ブログ発信させていただいております。

ご相談がある方はメッセージでどうぞニコニコ

コメントを閉じてる理由 を読んでから送ってくださるとうれしいですラブラブ

キラキラ宇宙意識とともにあらんことをキラキラ