先ほど、Yamazaruさんのブログにコメントさせていただき、

最後に、「コメントする機会を与えてくださってありがとうございます^^。」って

書き込みながら

コメント閉じてる自分はどうなんだ??って思っちゃったから

書いてます。

 

これも、それぞれ考え方の理由があって

コメントできるようにしてるからいい。コメントできないようにしてるから悪い。

の問題ではありません。

 

この事象自体が、人によっていろいろな考え方がある。

実証であり、いろんな考え方の人がいるのを認める練習?にもなってますw

                         ↑

             何、勝手なこと言ってんねん!と思われる方も

                 いらっしゃるかもしれないし

             「そうだね。うなずく☆」と思われる方も

                  いらっしゃるだろうし

 

実のところ、どう思われようと自由ですニコニコ

 

私は、私の創造する世界をつくるのに、コメントを閉じてるほうが

私の気持ちが“ホッとする方向”に行くから閉じているだけです。

 

一方通行というのも私は好きではない(心が落ち着かないw)から

メッセージは受け取れるようにしております。

 (何が何でも一言、 言いたいと言う方はメッセージを下さってOKですニコニコ

  

 

 

これも、

メッセージがやり取りできるのがいい。

メッセージがやり取りできないのが悪い。

と言っているのではありませんニコニコ

 

みんなそれぞれに、そうしている肯定的理由があるのです。

本人が意識していようがいまいがw

 

自分で意識できてると、自分自身が自分の理想の生き方の創造者になれます。

 

では、本日も 

    

大変な時こそ“気持ちがホッとする方向に”思考・意識を向ける

 

 

を、意識し

 

        ニコニコ 自分が心地よい方向に ニコニコ 

               そして

       ニコニコ周囲の人々と心地よい時間をニコニコ

   

 

 m(_ _ )mお読みいただきありがとうございますm(_ _ )m