訪問くださり

ありがとうございます♪

こむぎです。


初めての方は

こちらをお読みくださると

嬉しいです。



息子がコロナ後遺症になり

半年ほどが経ちました。



少しずつですが

調子が良くなり



最近ぼちぼち仕事に

行き始めました。




様子を見ながらの

勤務ですが



疲れて帰って来ると

コロナ後遺症の初期のように

このまま

起き上がれなくなるのでは…と

ヒヤヒヤします。



仕事だし

疲れるのは仕方ない。

でも

疲れても

寝たり休んだら

疲労が回復すればよいのですが

そうはいかないのが

コロナ後遺症なんです。




疲れた息子に

明日起きたら

疲れが取れてるといいね。

と話していたら



夫が

若いから大丈夫だろ。

お父さんは(夫)

歳だからか

最近は疲れが取れなくて。



と能天気に言い出しました。



あのさー。

若いとかじゃなくて

この子

コロナ後遺症なんですけど。

それで心配してるんですけど。



夫は

今の状況とか

立場とか

立ち位置とかが

よく迷子になります。



息子がコロナ後遺症で

やっと社会復帰できそうで

少しずつ

慣らしていってる

そういう状況だってこと

忘れてるんかい?



ほんまに

共通の悩みを持つ

家族なのか?



もちろん

夫も息子のことを

心配してないわけじゃない。



でもすぐに忘れるというか…。


なんでも自分のことで

いっぱいになるというか…。



家族として

同じ思いを共有している

感じがしないんですよね。



まあ

一事が万事なんですけどね悲しい



関連記事はこちら⬇️








イベントバナー