公演終了☆ | -でこぼこ道を往く-

-でこぼこ道を往く-

でこぼこギアの団員ブログです。

HPはこちら
http://decobocogear.wp.xdomain.jp/
twitter
@DecobocoGear

でこぼこギア第四回公演『白雪姫と七人の先生』無事に全日程を終えました!

 

観に来て下さった皆様、協力して下さった皆様、本当にありがとうございました!!

 

 

今回は、お二人の客演さんをお迎えしての公演でした。

 

教頭先生を演じて下さった、長山祐也さん。

 

 

味のあるお芝居で、しぶい教頭を演じて下さいました。

 

 

世継先生を演じて下さったのは、劇団ZIPANGU Stageの米田 京平さん。

 

 

ダイナミックでパワフルな世継先生を演じて下さいました。

 

5月のZIPANGU Stageさんの本公演『から・さわぎ』にご出演されます!

今から、とっても楽しみですね(^ ^)

 

 

ご来場いただきました皆様、スタッフとしてお手伝いいただきました皆様、私達を支えて下さっている皆様、本当にありがとうございました!!

 

 

 

森谷宏美