-でこぼこ道を往く-

-でこぼこ道を往く-

でこぼこギアの団員ブログです。

HPはこちら
http://decobocogear.wp.xdomain.jp/
twitter
@DecobocoGear


テーマ:
表題の通り、私、池冨浩は八月をもちまして、
でこぼこギアを退団します。

いろいろな理由が重なりまして、今回の決断に至りました。しいてあげるなら、方向性の違いです。
でこぼこのお芝居が、自分のやりたいお芝居とすこし違っていて、今後も続けていくことが、困難になってしまったからです。


今後の自分の活動のことを考えると、退団が今の自分に必要な選択だと判断しました。

誰かに嫌がらせをされたわけでもなく、誰かを嫌いなったわけでもありません。
でこぼこギアの劇団員は、みんな仲の良い友人です。
だから、これからも友人として関わっていきたいと思います。

もちろん、劇団に対し、不満がなかったわけじゃありません。
でも、それはここには書くべきではないと思うので割愛します。





やはり、清も濁もあります。綺麗事のように退団するわけがありません。いろんな思いを重ねた上での決断です。ここに書き記すには、あまりにもごちゃごちゃしているので、退団表明はこのあたりで締めさせていただきます。
よくわからなかったらごめんなさい。



劇団旗揚げから、役者、時には演出として、でこぼこギアの全公演に関わってきました。それらの公演をご覧になってくださった方々、またご声援くださった方々に心より感謝申し上げます。

ありがとうございました。

今後とも、でこぼこギアをご声援よろしくお願いいたします。


池冨 浩

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス