久しぶりのブログ更新です。
気がつけば、3月も終わりですね。
そういえば、3月の始めに、7年振りにディズニーランドに行って来ました。

7年も前となると全くといっていいほど記憶がなく、何もかもが新しく初めての感覚でした。
流石の人気で、たくさんの人がいたのですが、
普通にアトラクションを楽しむ人、パレードをいい席で見る人、グループで同じコスチューム、カラフルなコスチュームで闊歩する人、人によって全然楽しみ方が違うなと思いました。。
人それぞれの楽しみ方があるからこそ、みんな飽きずにいられるんだなと夢の国の凄さを感じてました。
ちなみに僕は、アトラクションの仕掛けや、どのタイミングでどう感じさせようとさせているのかなどを考えて楽しんでました。(^-^)
なぜこのタイミングで書いたのかといいますと、3月も終わりなのでね。頭から振り返ってみようかなとふと思ったもので。( ^∀^)
決して、閉園まで楽しみすぎて、でこぼこのみんなにお土産を買ってなかったからではありませんよ( ・∇・)
では、今月はこの辺で。
昨日から適正体重になるチャレンジをし始めたイケトミでした。
