ブログリレー、七番目の走者は、ウィークエンダーモリタこと、森谷宏美(もりたにひろみ)です!
皆さん、どのような週末をお過ごしでしたか?
私は、今日、地元に帰ってきました!
そして、ついさっき東京に戻ってきました。
渋滞め・・・。
地元は、蒸し暑い東京と違って、爽やかでしたよ~。

写真は、高速バスの休憩地点、双葉サービスエリアで撮った、富士山です。
真ん中に写っているのが、そうですよ!
暖かくなってきたので、てっぺんの雪が溶けていますね。
あんまり大きく撮れなくて残念~。
さて、次の写真です。

中央アルプスです!
写真だとこじんまりしていますが、実際に見ると心に響きますよ~。
そして、次の写真です。

どどん!
「ゼニゼニ~」
亀です。
帰りのバスターミナルの近くのお店の前にいました。
ミドリガメなのに随分と大きかったです(2匹とも20~30センチくらいでした!)。
さてさて。
『セブン』といえば、「セブン」「セブン・イヤーズ・イン・チベット」がぱっと思い浮かびます。
どちらもブラッド・ピットの主演作ですね。
ブラッド・ピットの主演作で好きな映画をあげようと思いましたが、沢山ありすぎました。
一番最近見た作品だと、「イングロリアス・バスターズ」かな。
メラニー・ロランがすごく素敵です!
ブラッド・ピットのレイン中尉も、クリストフ・ヴァルツのランダ大佐もいいんですが、やはり、ショシャナです。
・・・ブラット・ピットについては、またの機会に!!
お次は、でこぼこギアが誇る、高音系イケメンまつながひでとし!!
まっつん、よろしくね!
森谷宏美でした~。