WEEKENDERモリタこと、森谷宏美(もりたにひろみ)です!!
春の週末、土曜日の夜、如何お過ごしでしょうか?
本当は13日の金曜日だった昨日、ブログをアップしようと思っていたのですが、間に合いませんでした~。
今日はホワイトデーですね!
あの、お弁当とかに入っている緑のギザギザの彼はチョコレートがもらえたのでしょうか?
きっと、お返しに大忙しだったことでしょう~。
さてさて。
写真は、先日までパート先の受付に飾っていた花とお雛様です。
お雛様は、和紙?の折り紙で作られているんですよ~。
花は、パート先の庭に咲いている椿です。
椿って珍しくて、冬に咲く花なんですね。
いろいろな椿がたくさん庭に咲いていて、とってもきれいです。見たことのない種類の椿もあって、楽しいです。
今は、梅の花も満開になって、さらに彩豊かなお庭です。
こうね、花や山なんかを見ていると、気持ちが安らぎませんか?
人間は自然と共にあるんですね~。
お芝居でもそうですよね(と、強引な方向転換)!
どんな時でも自然でありたいと思います。
ではでは、朝晩はまだ冷え込みますので、みなさん体調にお気を付け下さい。
自然大好き、でも花粉とは距離を置きたい、森谷宏美でした~。
