皆様こんばんは、林勇作でございます。
なんとも答えが出しづらいタイトルから始まりましたが、今週はこんな事ばかり考えていました。
と言いますのも、我々でこぼこギア団員の大半が今期受験生(査定)なのです!
それぞれ通っている養成所から事務所に入るための試験があるのです。
高校や大学とは異なり、学力ではなく芝居や声を評価される訳です。
そこで、今週は養成所の課題も相まって自身を少し分析していました。
稽古場等で好きな役を好き放題やるのは自由ですが、それを現場に持って行って使えるかどうかが問題になってきます。
それぞれ役者として、やりたい役やってみたい役があるわけですが、「やりたい役」と「求められる役」は必ずしもイコールではないわけです。
書いてて辛くなってきた、シビアな世界です(苦笑)
自分の役者として一番の武器は何か、考えてるだけじゃ答えなんか出ないので稽古を重ねて掴んで行こうと思います!!
たまにはマジメな事も書きますよ。
でも息抜きも大事(^^)
いただき物のビアで一杯やります。
ではではまた近いうちに~。
林勇作でした(((((((っ・ω・)っ ブーン 、またね