悶々打破 | -でこぼこ道を往く-

-でこぼこ道を往く-

でこぼこギアの団員ブログです。

HPはこちら
http://decobocogear.wp.xdomain.jp/
twitter
@DecobocoGear

月曜日です。僕がやってきました。


さぁもうすっかり10月になりましたね。台風がすごかったですが、皆さんはお怪我など、ございませんでしたか?

僕にとっては不吉な9月が過ぎ去り、さあここぞ、と思っていたら、風邪を引いてしまいました。

しかも喉にピンポイントです。ありったけの症状が全部喉に直撃した感じで、声を出すのもままならなかったです。

一週間近く苦しめられましたが、ようやく回復してきました。
まだちょっと咳が出ますが、もう少しで治るでしょう。

先日、通っている養成所でもようやくちょっとだけお褒めの言葉をいただきました。

体調が優れないためしばらく走るのを控えていて、今日一週間ぶりに走ったらとても気持ちよかった。

ほんの一部の人にだけど、かっこよくなったって言ってもらえた。

不安で仕方がなかったことも、なんとか丸くおさめていただけた。


ありがたいことに10月は幸先がいい。もちろん自分の力でこうなっているのではないですけどね。


そして、11月にまたひとつ挑戦です。

よその劇団で、舞台に出させていただくことになりました。


こわっぱちゃん家はぢめての公演
「ピテカントロプスなんつって、」
@プロトシアター(高田馬場)
11/21~11/24

舞台デビューの際にお世話になった旧名、げきだん声童、改名して、こわっぱちゃん家の改名後初の公演に出演させていただきます。

詳細はまた後日。
でこぼこギアの公演で岩田に少しでも興味を持っていただけたのなら、ぜひご期待ください!


いやー喉が完治したら、やっぱりカラオケに行きたい。

いやね、DAMのランキング見てて、いくらか普段聞かない曲を聴いていたら、やっぱりランキングに乗るような曲だから、いいのがいっぱいあったんですよ。

喉が使えないときに限っていい曲に出会うなんて皮肉ですよまったく。

まぁ今日は土砂降りの雨だったってことで、出会った中のこんな一曲はいかがでしょうか。



前々から西島くんは同い年で映画とかでも見てて好感持ってたけど、なんせ歌がめちゃくちゃうまいのね。

失恋の多い岩田にはなかなかシミる歌でした(笑)

どんどん探しましょうね、これからも、いい曲。


さぁ辛気臭かった9月の気配を吹き飛ばして、いい役者目指してがんばりますよ!

写真は、こわっぱちゃん家の顔合わせで行った、オリンピックセンター。

こんなのあるなんてすげえや東京!