3人の凸凹ちゃんを育てるママ

育児についてのリアル話や凸凹お役立ち情報をブログで発信し、凸凹がメガネみたいに当たり前な世の中にしていきたいとジタバタもがいている🤣

☕️学校と支援の狭間で悩むパパママ向けに月1回凸凹カフェをしています

 

あつまれ❗️発達凸凹ちゃん 

 

主宰「りょう育ママ」です

ご訪問ありがとうございます

気軽に「りょう」って読んでね♪

 

 
りょう育ママにできること【MENU】

 

この記事を読むのにかかる時間は、約1分です


スペシャルmiraicafeレポ&5月のお知らせ

4月2日は、未来地図サイト3周年記念として
miraicafeで、ご縁のあった先輩ママ6名をお招きしました
真面目レポは、ココから 


まひろさんには、先輩ママとのご連絡をすべてお任せしてました


陽さんは、イベント出展後

歌劇鑑賞してからのスペシャルmiraicafe

スゲ~な、おい💦


まひろさんにタイムキーパーをお願いし

陽さんにキャンセルの連絡対応をお願いし

←オツカレなのに、鬼笑い泣き




スライド操作しつつ

メモを取りつつ

ブレイクアウトルームを担当


裏方用のスライドもつくりました
モノクロでかっこよくwww

先輩ママのご紹介と
質問のトークを広げ…たのは、Kunさんね♪
先輩ママとスタッフをわかりやすくするため
スライドにも
Zoomのお名前にもひと工夫♪

そのあと、なんと
ひさしぶりにお部屋を持ちました!



エリーさんと

ムーミンさんなので

オニに金棒!!


ほぼほぼ

お話をふるか聞くだけで

全体にメッセージも送れました

ありがとう


スライドショー+BGMを最後にホメられたのが

めっちゃくちゃ、うれしかったよぉ

2年前よりすこしはレベルアップしたかな?

次回は…ワタシお休みさせていただきます💦

サムネイル


 
 
 
 
 
 
 
 

現在、4〜5月の情報を募集しています

掲載ご希望の方は下記からメッセージをください

送って頂いた情報をもとに凸凹ちゃんのホームページに講演会・イベント情報を月一回まとめて🆙します
個人のお茶会もお気軽に告知ください
りょう育ママがピンと来たものだけ掲載

 

 

凸凹ちゃん草の根運動

あつまれ!凸凹ちゃんのチラシの配布にご協力いただけないでしょうか?

もっともっと多くの方とつながりたい

https://decobocochan.com/archives/6110 

★個人への発送🆗

★20枚からなら、なお ありがたい!

★チラシ設置場所もご案内しております

★ブロガーさんなら、凸凹ちゃんサイトにあなたのブログのURLを掲載します!(掲載URL教えてね)

しゃーねーなー!助けてやるわ!の心意気ある方

仕方ないわねー、わたしの出番かしら?とお想いの方

ご連絡お待ちしております


今後の予定

 

スライドは、感謝の想いをこめて

「Thank you」と♥を随所に♪

お部屋のテーマは、先輩ママのおもてなしとして

「紅茶」「フレーバーティー」にしました

途中までは、果物にしておいての

ジャスミンをぶちこむこの落差をたのしんでもらえたら☺


りンク先へ飛ぶことで投票されます。一人でも多くのママさんに当ブログを知っていただけるよう、応援クリックをお願いします🙏

2つポチッ🎵ポチッ🎵と押してください❕

 

 

パンダランキングに参加しています💖

にほんブログ村 子育てブログ 発達凸凹育児へ

にほんブログ村


http://nav.cx/cok0A7j 

 

 

先輩ママたちが運営する 不登校 の道案内サイトでコラムを書いてます

 

未来地図のInstagram 

ユーザー名:miraitizu_com

 

凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹

ほろりん最後までブログを読んでくださり、ありがとうございましたWハート