3人の凸凹ちゃんを育てるママ

育児についてのリアル話や凸凹お役立ち情報をブログで発信し、凸凹がメガネみたいに当たり前な世の中にしていきたいとジタバタもがいている🤣

☕️学校と支援の狭間で悩むパパママ向けに月1回凸凹カフェをしています


あつまれ❗️発達凸凹ちゃん 

主宰「りょう育ママ」です

ご訪問ありがとうございます

気軽に「りょう」って読んでね♪


【まとめ】2021年6月セミナー・イベント情報 

【まとめ】2021年7月セミナー・イベント情報  

※情報は、こまめに更新しています😃 

※凸凹ちゃんやこもりむし、不登校に関する講演会やイベント情報の募集をしてます

ホームページからお申し込みくださいませ

 

りょう育ママにできること【MENU】


この記事を読むのにかかる時間は、約30秒です

たのしみながら学ぶ3つのプレゼント 

パパ育コミュ@ブログ部の活動として
「ブログ駅伝」に参加しました🎵

今回のテーマ

子供に喜ばれた、プレゼント‼︎”残念な”プレゼントも⁉︎



でも、今回はちょっと趣向をかえて
たのしみながら学べるプレゼント
3つご紹介します

プレゼントに
ちょっとしたご褒美に
オススメの3点です

りょう育ママのお部屋

凸凹ちゃんの笑笑エピソード 


 

今後の予定

🈵miraicafe 

7/12(月)13:30~15:30
久々のお昼間に開催です


【8月のイベント予告】

☕️凸凹カフェ✖バリアフリーチャレンジのコラボ

スペシャルゲストとして、バリアフリーチャレンジの代表 兼 編集長に来ていただく予定です

 

誕生日以外のご褒美を考えるのって、案外むずかしかったです

よければ、ご参考にしてみてくださいね🎵


リンク先へ飛ぶことで投票されます。
一人でも多くのママさんに当ブログを知っていただけるよう、応援クリックをお願いします🙏

2つポチッ🎵ポチッ🎵と押してください❕

 

 

パンダランキングに参加しています💖

にほんブログ村 子育てブログ 発達凸凹育児へ
にほんブログ村


★最新情報や先行予約は、

LINE公式アカウントから🎵

http://nav.cx/cok0A7j 

ID「@und1091r」

 


 

先輩ママたちが運営する 不登校 の道案内サイトでコラムを書いてます

 

凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹

ほろりん最後までブログを読んでくださり、ありがとうございましたWハート