あつまれ❗️発達凸凹ちゃん 

主宰してます「りょう育ママ」です

ご訪問ありがとうございます
気軽に「りょう」って読んでね(o^―^o)ニコ
 
りょう育ママとは…3人の凸凹ちゃんを育てるママ。
育児についてのリアル話や凸凹お役立ち情報をブログで発信し、凸凹がメガネみたいに当たり前な世の中にしていきたいとジタバタもがいている🤣
☕️学校と支援の狭間で悩むパパママ向けに月1回凸凹カフェをしています
 
clubhouseで📻️凸凹ラジオ準備中📻️ 
@decoboco_kazokuをフォローしてね🎵/
 
 この記事を読むのにかかる時間は、約30秒です
発達凸凹  発達障害

 

 

ご訪問くださり、ありがとうございます

 

「自立ってなんだろう?」
「わたしがいなくなったあと、この子たちはどうなるんだろう?」
親からの自立を意識したきっかけや具体的な家庭療育について書きました

 

自立に関しては、ご家庭によって考え方が
違うと思っています。
わが家の場合は…をまとめました。
いろんな想いを親は、胸にうずまくと思います

 
 
 
皆さま、お読みくださりありがとうございました

 発達凸凹  発達障害

今後の予定
☕️満員御礼🈵miraicafe
2/28(日)13:30~15:30
 
【募集中】
3/7(日)16:30~18:00
 
☕️【予告】miraicafe 

3/11(木)20:00~22:00

 
凸凹ラジオ📻️🔊は、何時からがいいかな?
リンク先へ飛ぶことで投票されます。一人でも多くのママさんに当ブログを知っていただけるよう、応援クリックをお願いします🙏
2つポチッ🎵ポチッ🎵と押してください❕
 
 
パンダランキングに参加しています💖
 
LINE公式アカウント

http://nav.cx/cok0A7j

ID「@und1091r」

 

見たよ☺️といいね🎵ボタン&コメント、読者登録いただけると嬉しいですラブ

矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印

発達凸凹
 
★未来地図でママ相談員をしてます
先輩ママたちが運営する 不登校 の道案内サイトでコラムを書いてます

 
 
■□■□■□■□■□
ほろりん最後までブログを読んでくださり、ありがとうございましたWハート

 

⚠️主な情報源は川西市となります
各自治体によって対応は異なりますので、ご注意ください
 
⚠️一主婦が独自に情報収集したものであります。勘違いしているときもありますので、ご容赦くださいね
 
発達凸凹  発達障害