~ みんな そのまま それでいい ~

兵庫県 川西市

あつまれ❗️発達凸凹ちゃん

 主宰 りょう育ママ です

発達凸凹  発達障害
凸凹カフェ

【募集中】1/14(木)10:30~12:30

子どもへ性のお話してますか?

【LINE先行予約中】

2月4日(木)10:30~12:30

ガールズトーク

発達凸凹  発達障害
 この記事を読むのにかかる時間は、約30秒です
発達凸凹  発達障害

ワードプレスに挑戦

 

この活動を長く続けていくためには、

やはりお仕事をしていかなければいけない。

ということで…

どういうことかは、つっこまず勢いをたいさつに🤣


現在、ワードプレスにてホームページを作成中です

 

トップページをちらっと…

お披露目するころには、かわっているかも?


毎年、世界自閉症啓発デーの4月2日から8日を発達障害啓発週間として、シンポジウムの開催やランドマークのブルーライトアップをされています

そこで!

どこで?とは、つっこまないでね

 

わたしのサイトカラーは、ブルーの中でも明るい空色をイメージしました。

さわやかなホームページを作成できればと思っています。


過去記事もどんどん移行していきます

なので、読めなくなる記事があるのは、ご勘弁を💦

 

もう少し待っててくださいね。CSSなどの知識もなく無謀な挑戦のため…悪戦苦闘中(笑)

だ、だれか詳しい人が教えてくれないかな😅

パンダランキングに参加しています💖
2つポチッ🎵ポチッ🎵と押してください❕
  にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ
リンク先へ飛ぶことで投票されます。一人でも多くのママさんに当blogを知っていただけるよう、応援クリックをお願いします🙏
 
LINE公式アカウント

http://nav.cx/cok0A7j

ID「@und1091r」

 

見たよ☺️といいね🎵ボタン&コメント、読者登録いただけると嬉しいですラブ

矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印

発達凸凹
 
★未来地図でママ相談員をしてます
先輩ママたちが運営する 不登校 の道案内サイトでコラムを書いてます

 
 
■□■□■□■□■□
ほろりん最後までブログを読んでくださり、ありがとうございましたWハート

 

⚠️主な情報源は川西市となります
各自治体によって対応は異なりますので、ご注意ください
 
⚠️一主婦が独自に情報収集したものであります。勘違いしているときもありますので、ご容赦くださいね
 
発達凸凹  発達障害