ご訪問有難う御座いますハート
いいねルンルンルンルンを押してもらえるとブログ更新する原動力になりますニコニコ

 

最近、重めの記事が続いてるので今回は軽~くキラキラ
仮面ライダーについて書きます鉛筆
 
仮面ライダー、うちのカエル兄さんと猫末っ子がハマっております
 
でも、よくよく聞いてみると…発達凸凹ちゃんは仮面ライダーが好きな子が多いみたい
注意学術的な根拠は、ありません)
だいたい幼稚園までが対象みたいなんですが、
ハマる子は高校生~大人になってもハマりますキラキラ
 
かくゆうカエル兄さんも小学生になりました
お友達の前では、ポケモンと話を合わすのですが…
家では猫末っ子と仮面ライダーごっこ
借りるDVDは歴代の仮面ライダー
お誕生日プレゼントは、毎年仮面ライダーのベルト
お誕生日の日はキッズルームのある、カラオケボックスで仮面ライダーのオープニング曲を歌うカラオケ
といまだにドハマリルンルン
 
でも、学校のお友達は誰も仮面ライダーとは言いません
放課後等デイサービスには、よくいるみたいなので仮面ライダーのベルトが置いてあるくらいです
 
勧善懲悪なのでわかりますいのでしょうか?
戦隊シリーズよりもハマります
 
しかし、仮面ライダーのベルト何個あることでしょうタラー
仮面ライダーは毎年代わります
なので、毎年増えていくのですえーん
 
従兄弟のお兄さんが中学生ですが、小さい頃に仮面ライダー電王(今年10周年)にハマっていて
剣や銃を譲り受けて今でも使ってます
 
伊丹で来週、仮面ライダーエグゼイドのLiveがあるので家族で行ってきます🚗
 
もちろん、龍旦那はんも一緒に仮面ライダーにハマっておりますえーん
 
どれくらいかと言うと…
仮面ライダーエグゼイドを毎週テレビでLiveで見るために早起きするくらいです
もっと言えば借りている仮面ライダーのDVDを自分が見れなかったら、深夜に見て返却するくらい
 
そして、歴代の仮面ライダーについても批評しますてへぺろ
 
もちろん、仮面ライダー図鑑も🏠にありますよ

■□■□■□■□■□

ふんわり風船星最後までブログを読んでくださり、ありがとうございました音符
ふんわり風船星もしよろしければ、読者登録して下さいニコニコ
 
 

「LINE@発達凸凹ちゃん、あつまれ!」の

登録(友だち追加)は以下よりお願いします!

友だち追加
グリーンハート詳しい説明はこちらへ
 
ハートランキングに参加しています
下矢印ランクアップして1人でも多くの人に読んでもらいたいと思っています乙女のトキメキ
 
 チューリップ必要な情報が届くように
ポチッルンルンと押してください!!
下矢印


人気ブログランキングへ

【応援ポチッ!ご協力のお願い】
ハートランキングボタンのポチッルンルンにご協力をお願いしますおねがい
 
ふんわり風船ハートTwitterは、こちら
ふんわり風船星凸凹家族のFacebookページは、こちら
 
注意主な情報源は川西市となります
各自治体によって対応は異なりますので、ご注意ください
 
注意一主婦が独自に情報収集したものであります。勘違いしているときもありますので、ご容赦くださいね