最近のあれこれ | デコボード製作所

デコボード製作所

作品の紹介やモニター募集、日々の生活の出来事なども綴っていきます。


どうも(*ゝω・*)ノ

かなりお久しぶりになりました。




気が付けば
あと1日で妊娠7ヶ月。


娘の世話に追われて
妊婦であることを忘れかけますが
なんとか元気に生きてます。






近頃の娘は
家中を走り回ったり踊ったり
まぁ騒がしいこと。



だいたいの
やめて!!
っていうことはやってくれますし
言うことなんか聞きませんし
気に食わないと大泣きしますし
まぁ大変ですが
話もだいぶ通じるようになったり
ご飯もおやつもモリモリ食べたり
夜中起きることもほとんどなくなったり
…とぐんぐん成長しております。




{A0E26D27-62F3-4590-819B-9ECEAD5DEF53}

{48BD2621-F059-4CA1-84B6-883A144EEE50}


先日は家族でお花見に。



最近の屋台は
電球ソーダ
なんていうおしゃれな物
売ってるのね。






この時はまだ桜が咲き始めで
蕾だらけだったのですが
昨日パパが娘を連れて
2人で実家に遊びに行ってくれたので
自由になった私は
友達と再びお花見に。


{E3202771-72EE-4F5D-B42D-8495E22E3849}


満開の桜ー♡


天気はあんまりだったけれども
綺麗でしたー。








話は変わりまして
ブログが少し滞っておりましたのは


{A8B8A22A-1E53-48B5-9FC1-416D202CFDAE}


我が家の愛犬ショコラが
体調を崩しまして
その病院通いや看病で
少し忙しくしておりました。




元々心臓病で
長いこと投薬治療をしているのですが
ある日突然パタッと倒れまして
意識はすぐに戻ったものの
病院で診てもらうと
心臓に水が溜まっていて
かなり深刻な状況だと言われました。



幸いかかりつけの動物病院が
循環器に強い病院だったおかげで
すぐにその日に注射器で
溜まった水を抜いてもらい
容態は安定したのも束の間
1週間もしないうちに
今度は前回抜いた倍の量の水が
溜まってしまい
再度注射器で水を抜くことに。




原因がわからない
突発性のものだということで
溜まった水を毎回抜くしか
方法はないと言われ
日に日にショコラも食欲が落ちて
一時はもう本当にこのまま
ダメかと思いましたが
2回水を抜いたあとは
何故かパッタリ水が溜まらなくなり
ほとんど食べなかった
おやつやご飯も食べるようになり
今ではすっかり元気に。




3週間ほど週に1〜2回
病院でエコー検査をして
心臓の水が溜まってないか
診てもらっていましたが
体調が安定してきたので
先生にも
調子が悪そうじゃなければ
来なくても大丈夫!
と言ってもらえ
今に至ります。





今は元気になったとはいえ
またいつ水が溜まるかわかりませんし
水が溜まっていた間に
心臓も少し肥大してしまいましたので
油断は出来ませんがね。










…とそんなこんなしながら
デコロゼットのオーダーも止まらず
ありがたや♡ありがたや♡
毎回少しずつ作りながら
発送してます。




身重ですので
4月いっぱいくらいで
オーダーは一旦打ち切ろうかと
考えておりますー。



ご入用の方はお早めにー☆


❤︎可愛いDECOロゼットを製作しております❤︎

{32894DB9-B221-48D1-85EC-F199D332D21A}



DECOロゼットのオーダーは
以下のいずれかから
お願いします♡
↓↓↓

ハンドメイドマーケットminne

Instagram

メール

質問・お問い合わせだけでも
受け付けてますので
お気軽に♡


ランキング参加してます!

ポチッとしてもらえると
やる気でます(*ゝω・*)ノ
↓↓↓