小松寺会館マルシェ#3 | デコボード製作所

デコボード製作所

作品の紹介やモニター募集、日々の生活の出来事なども綴っていきます。


毎日娘の世話やオーダーはもちろん
その他諸々忙しすぎて
なかなかブログが滞っておりましたので
とうとう明日になってしまいました
小松寺会館マルシェ


{594D5F2E-0DB8-488A-BD34-469ECBD1AFA7}

{54DF3E14-6242-4030-99B5-B1F8866C7361}

※小松字会館になってますが
小松寺会館が正しいです。




今回ももちろん
ワークショップあります。

{1E09339E-F698-4589-8CA5-32FC44275EE9}


{0BB8762E-82C6-464D-8848-3F6F48CB4B50}


好きなスタンプを押して
オリジナルコースターが作れます!

名入れコースターとか
家族分作りたくなるよね( *^艸^)





そして
おもちゃや服のリユースも
やります!


うちは次産まれる子も
女の子のようなので
使えなさそうな服だけ
少ないですが出しますー。


昨日服の整理して出してみたら
小さい時に着てたロンパースが
ほとんどでしたけどー。







そしてそして
私は出産を控えているため
今回で最後の参加となります。


デコロゼットは
できるだけ在庫を減らしたいので
あまりご用意しておりません。
…とはいえ90個ほどはありますが。



いつもの通り
オーダーは承りますので
欲しいものがなければ
ぜひオーダーしてくださいね♡




今回のマルシェが終わったあと
残りのデコロゼットは
インスタ限定で
セールしようか考え中。


では明日
お待ちしてまーす!



マックのスイートコーンが大好きな娘
↓↓↓
{B409E0D3-A280-4A65-ACCC-5BE23E9DD87B}




❤︎可愛いDECOロゼットを製作しております❤︎

{561F83D3-4C3B-4D3F-8857-4BBFDF8AD596}


DECOロゼットのオーダーは
以下のいずれかから
お願いします♡
↓↓↓

ハンドメイドマーケットminne

Instagram

メール

質問・お問い合わせだけでも
受け付けてますので
お気軽に♡


ランキング参加してます!

ポチッとしてもらえると
やる気でます(*ゝω・*)ノ
↓↓↓