可愛いモノ | 可愛いアルバムを作りたい!

可愛いアルバムを作りたい!

スクラップブッキングほどは本格的ではないけれど…
マスキングテープなどを使って、アルバムを可愛くデコレーションしたい!
アルバム大使ミホのブログです。

昨日の記事に書いた、getした可愛いモノをご紹介。


型抜きマステと、はらぺこあおむしのファンテープです!



可愛いアルバムを作りたい!


手前がはらぺこあおむし。


ファンテープというのは製品名で、マステと何が違うのかよくわからないのですが…


マステと同じように使えそうです♪


大好きな絵本なので、見つけた時はテンションがあがりました!



奥が型抜きマステです。


アルバムに使うことを考えて、


とりあえずシンプルなドットにしましたが、


他にも、ハートとか、お花、クローバー、車、雲…


とにかく色々あって、どれも欲しくなっちゃいました。


ただ、5mで300円くらいだったので、ちょっと割高なのは仕方ないのかな…


しかも、ちょっと粘着力が弱いですあせる


写真撮影の為に一度貼ったのを戻したら、はがれてきちゃいます…


でもかわいいドキドキ