鶴見駅チカ ハンドメイドパーティー | 武蔵小杉ハンドメイド教室 ビーズ&バッグ職人 さっちゃん ~ビーズキャッスル~

武蔵小杉ハンドメイド教室 ビーズ&バッグ職人 さっちゃん ~ビーズキャッスル~

家庭科が苦手だった私。そんな私がビーズに出逢ったのは2003年。
そして2012年10月1日 念願だったアトリエをOPEN。
オリジナル作品から各種認定講座まで。講師になるお手伝いもしています。

ハンドメイド講師の

さちこです。


下記のパーティーですが

お陰様で満席となりました。

ありがとうございますm(_ _)m



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


6/28に鶴見で

ハンドメイドスペシャルパーティーが

ございます。

バッグとチャームを作ります。







そして現在

残席おひとり様となりました! 

なかなか優れたパーティーです。 

これは

ただの楽しいパーティーだけでは

ございません。 

お金の事など 

全くド素人の講師2人が 

お金のプロフェッショナル

ファイナンシャルプランナーと

タックを組むと

こんなお得なパーティーに

なるのです。 

是非是非体験してください(^^)



↓↓↓↓


【あとお1人です!!】 

Wで超・お得!

ハンドメイドスペシャルパーティは

230カフェで行う

最後のパーティ!

20名募集して

満席ーーーという所で

お1人キャンセルが入りました!

この1席、勝ち取るのはどなた?

こりゃもう、

わくわくが止まりません!

どなたが滑り込んで

来られるのだろうーーー! 

 ------------------------------------------------ 

【ハンドメイドスペシャルパーティ】 

開催日:2024年6月28日(金) 

時間:10:00-15:00 

場所:230cafe 

参加費:6900円

(ぜ~んぶ込み込みでこの価格!) 

 お申込はこちら
↓↓↓↓
https://ws.formzu.net/dist/S44347100/ 

 詳細はこちら
↓↓↓↓
https://ameblo.jp/fp-tama/entry-12847251311.html 

------------------------------------------------ 

このパーティ、

何がお得ってこんなにも作ったり、

食べたり、

特典があったりするのよーーー。 


 ① お写真の「お散歩バッグ」と「お花編みマクラメチャーム」が一度に作れる。
・キット価格:5000円込み 

・講師料:6000円込み 


 ② 大貫ルミ子さんの

薬膳ランチが頂ける

(薬膳茶つき)
・1200円相当込み 


 ③ ワークショップ交流会seasonⅤ

(ハンドメイド部)に優先的に

入れちゃう 


 ④ 名刺交換タイムで

参加者さん同士が仲良くなれちゃう 


 ⑤ アピールタイムで

ご自分をアピール出来ちゃう

こんなの、ないでしょーーー??? 


都合がつくなら、

出なきゃ損・損! 

いや、都合が悪くったって

出なきゃ損・損! 

すでに参加申込されている方も

素敵な方ばかりよ! 

ご縁を広げるには絶好のチャンス! 

さあ、最後の1名となる

そこのあなた。 

その一歩で新たな扉を

開いちゃいましょう!! 



小さな事からコツコツと

頑張ります。


beads castle さちこ