オートクチュールビーズ刺繍ネックレス | 武蔵小杉ハンドメイド教室 ビーズ&バッグ職人 さっちゃん ~ビーズキャッスル~

武蔵小杉ハンドメイド教室 ビーズ&バッグ職人 さっちゃん ~ビーズキャッスル~

家庭科が苦手だった私。そんな私がビーズに出逢ったのは2003年。
そして2012年10月1日 念願だったアトリエをOPEN。
オリジナル作品から各種認定講座まで。講師になるお手伝いもしています。

今年お初の投稿です。
今年もよろしくお願い致します。

武蔵小杉の小さなアトリエで
ビーズ職人バッグ職人&講師を
しております
さちこです。

アトリエレッスンの
お見本を作りました。


楽習フォーラム
オートクチュール刺繍のキットです。
design 林あゆみ先生

ブローチが多い刺繍の作品。
小さなヘッドで
着けやすいサイズの
こちらのネックレスは
ヘビロテ間違えないかもです。

難しそうに見えるけれど
難しいテクニックは一切
ありません。

武蔵小杉のアトリエにて
お作り頂けます。

beads castle さちこ