型抜きに疲労(笑) | 武蔵小杉ハンドメイド教室 ビーズ&バッグ職人 さっちゃん ~ビーズキャッスル~

武蔵小杉ハンドメイド教室 ビーズ&バッグ職人 さっちゃん ~ビーズキャッスル~

家庭科が苦手だった私。そんな私がビーズに出逢ったのは2003年。
そして2012年10月1日 念願だったアトリエをOPEN。
オリジナル作品から各種認定講座まで。講師になるお手伝いもしています。

武蔵小杉の小さなアトリエで
ビーズ職人、バッグ職人&
講師をしております
さちこです。

やってみたくなっちゃう病

お花を
型抜きしてみました。


3個抜いたら
疲れちゃった(笑)

体力が足りない!
鍛えなければ!

小さな事から
コツコツと
頑張ります(^^)

beads castle さちこ