武蔵小杉アトリエレッスン | 武蔵小杉ハンドメイド教室 ビーズ&バッグ職人 さっちゃん ~ビーズキャッスル~

武蔵小杉ハンドメイド教室 ビーズ&バッグ職人 さっちゃん ~ビーズキャッスル~

家庭科が苦手だった私。そんな私がビーズに出逢ったのは2003年。
そして2012年10月1日 念願だったアトリエをOPEN。
オリジナル作品から各種認定講座まで。講師になるお手伝いもしています。

武蔵小杉の小さなアトリエで
ビーズ職人、バッグ職人&講師を
しております
さちこです。

昨日土曜日の
武蔵小杉
アトリエレッスン(^^)

Hさま
2023年横長バージョンの
ベルト付きサコッシュを
お作りになりました。



①付属のチェーンを
付けてサイドポーチ

②お手持ちの
斜め掛けに付け替えて
サコッシュ

③持ち手を付けずに
バッグインバッグ

3WAYバッグです。

ネットもコードも
私のと同じ
チョコミント♥

やっぱり可愛い(^^)

そして
以前作って頂いた
去年バージョンの
縦長のサコッシュ。


お手持ちのコードで
2つお作りに。
お写真を見せて頂きました。
お友達に
プレゼントされるそうです。

貴重なおやすみに
お越し頂き
ありがとうございました。

小さな事から
コツコツと
頑張ります(^^)

beads castle さちこ