武蔵小杉アトリエレッスン230526 | 武蔵小杉ハンドメイド教室 ビーズ&バッグ職人 さっちゃん ~ビーズキャッスル~

武蔵小杉ハンドメイド教室 ビーズ&バッグ職人 さっちゃん ~ビーズキャッスル~

家庭科が苦手だった私。そんな私がビーズに出逢ったのは2003年。
そして2012年10月1日 念願だったアトリエをOPEN。
オリジナル作品から各種認定講座まで。講師になるお手伝いもしています。

ハンドメイド講師の
さちこです。

昨日の
武蔵小杉アトリエレッスン。
お一人様おやすみで
マンツーマンレッスンと
なりました。

発売中のレシピブックより
私の作品
ワイドテープでつくる
サコッシュを
お作り頂きました。



感性が豊かな
@mangokumi 
Tさま。
お色選びが
いつもとても
楽しみ♥
流石です(^^)

歪みは直せるの(^^)
そんな
ポイントポイント
お伝えしながら
楽しいお時間でした。

また次回も
宜しくお願いします。
遠くからありがとう
ございます。

小さな事からコツコツと
頑張ります(^^)

beads castle さちこ