武蔵小杉アトリエレッスン | 武蔵小杉ハンドメイド教室 ビーズ&バッグ職人 さっちゃん ~ビーズキャッスル~

武蔵小杉ハンドメイド教室 ビーズ&バッグ職人 さっちゃん ~ビーズキャッスル~

家庭科が苦手だった私。そんな私がビーズに出逢ったのは2003年。
そして2012年10月1日 念願だったアトリエをOPEN。
オリジナル作品から各種認定講座まで。講師になるお手伝いもしています。

武蔵小杉の小さなアトリエで

ビーズ職人、バッグ職人&講師を

しております、さちこです。

ご受講ありがとう
ございました。


1/18(水)のレッスン。


レシピブック
「籠目模様の工具ケース」
Design 井内ミカ先生



Oさま、こちらを
バッグにアレンジされて完成!
いつもサラッと作って
しまうOさま、流石です。


もうお1人
Yさまも同じ作品を
工具ケースで作られていて
完成が楽しみです。


1/19(木)のレッスン。
昨年末に
ご連絡頂いて
本日体験レッスンの
はじめましてさま。


「ミニミニバッグチャーム」を
お好みのお色で
お作り頂きました。



来月もお越し頂けると
言うことでとても嬉しいてす。


明日もアトリエレッスン。
町内会の皆様です。
小さな事からコツコツと
頑張ります。


beads castle さちこ