クラフトハートトーカイ講習会20221108 | 武蔵小杉ハンドメイド教室 ビーズ&バッグ職人 さっちゃん ~ビーズキャッスル~

武蔵小杉ハンドメイド教室 ビーズ&バッグ職人 さっちゃん ~ビーズキャッスル~

家庭科が苦手だった私。そんな私がビーズに出逢ったのは2003年。
そして2012年10月1日 念願だったアトリエをOPEN。
オリジナル作品から各種認定講座まで。講師になるお手伝いもしています。

武蔵小杉の小さなアトリエで
ビーズ職人バッグ職人&講師を
しております
さちこです。

第2火曜日と
第4木曜日は
ららぽーと横浜
クラフトハート
トーカイさんにて
ハワイアンコードの
バッグとアクセサリーの
講習会。


昨日もご参加
ありがとうございました。

Sさま
前回始められた
東京交易さまデザイン
「リユニオン」
完成されて
お持ち頂きました。
流石の出来栄え♥


Yさま
関先生のガンクラブ模様の
タブレットケースを
お作りになった後
アレンジ作品の
クラッチ型に挑戦。
2個も完成されました。
とっても素敵♥


Tさま
お会いするなり
「見て見て」と携帯を。
なんとそこには
前回完成されたバッグ
東京交易さまデザイン
「リユニオン」のお花が
いっぱいのお写真!
上手く出来なかったから
練習したの、と。
そして1個目は
お嬢様が気に入られて
差し上げたので
2個目の
リユニオンに挑戦中。
80歳!凄い!


皆様有り難い事に
作りたいものが
沢山あります♥
私も皆さんを見習って
小さな事からコツコツと
頑張ります(^^)

beads castle さちこ