おとなのバッグブラッシュアップセミナー | 武蔵小杉ハンドメイド教室 ビーズ&バッグ職人 さっちゃん ~ビーズキャッスル~

武蔵小杉ハンドメイド教室 ビーズ&バッグ職人 さっちゃん ~ビーズキャッスル~

家庭科が苦手だった私。そんな私がビーズに出逢ったのは2003年。
そして2012年10月1日 念願だったアトリエをOPEN。
オリジナル作品から各種認定講座まで。講師になるお手伝いもしています。

ハンドメイド講師の
さちこです。

こちら
バッグの持ち手です。


特許出願済のお道具
「オルト」を使って
3㎜のコードで作っています。

こちらでも
「オルト」は良い仕事を
してくれます。

楽習フォーラムさんから
発売中のバングルと
編み方は同じなのですが
3㎜コードになると
オルトってどうなの?

そう!オルトは
3㎜コードでも
いけるんです♥

楽習フォーラムさんの
ブラッシュアップセミナーで
当初は持ち手作り方の
簡単な説明と糸長!をと
依頼されていましたが
も〜我慢できず!!
大大大サービスで
カラー写真付きの割と立派な
レシピになりました!

ブラッシュアップセミナーを
ご受講の方に
無料プレゼントです。
あげちゃう!

オルトを使って3㎜コードで
小物やバッグを作る
ヒントにもなると思います。

お申込14日までです。
楽習フォーラム
おとなのバッグ会員様は
お見逃しなく!

★★★★★
ライブセミナー
4月20日(水)10時半〜

オンデマンド
5月25日(水)〜8月25日(木)

登壇 
カリキュラム委員長
関けい子先生

アシスタント
芳賀直子先生と私
★★★★★

お申込はメルマガ又は
楽習フォーラム会員
サイトから。

上記は
おとなのバッグ会員様が
ご受講可能ですが
会員さま以外の方は
セミナー後
ご受講の先生から
レッスン可能です。

もちろんもちろん
武蔵小杉のアトリエでも
ご受講可能です♥

小さな事からコツコツと
頑張ります

beads castle さちこ