DAISOパーツで! | 武蔵小杉ハンドメイド教室 ビーズ&バッグ職人 さっちゃん ~ビーズキャッスル~

武蔵小杉ハンドメイド教室 ビーズ&バッグ職人 さっちゃん ~ビーズキャッスル~

家庭科が苦手だった私。そんな私がビーズに出逢ったのは2003年。
そして2012年10月1日 念願だったアトリエをOPEN。
オリジナル作品から各種認定講座まで。講師になるお手伝いもしています。

武蔵小杉の小さなアトリエで

ビーズ職人、バッグ職人&講師を

しております、さちこです。


やらなければ
ならない事があるのに
他の事がしたくなる病。



こちらのブレスレットは
まるっと
DAISOさんのパーツで
作りました。


ビーズも
ロンデルも
丸カンも
9ピンも
カニカンも
アジャスターも全部!


マルカンは
柔らか過ぎるので(細過ぎ?)
2個重ねて対応。


ちょっとした
プレゼントでも良いよね。
お孫ちゃんから
お婆ちゃんへとか。
お小遣いで
出来ちゃうかも。


施設のレクリエーションでは
安価はグーだけど
細かすぎるかな?
テグスやゴムに
通すだけでも良いかな。

お試しあれ!


さぁて
やらねばならない事をやろう!
小さな事から
コツコツと頑張ります♥


beads castle さちこ