2021年 | 武蔵小杉ハンドメイド教室 ビーズ&バッグ職人 さっちゃん ~ビーズキャッスル~

武蔵小杉ハンドメイド教室 ビーズ&バッグ職人 さっちゃん ~ビーズキャッスル~

家庭科が苦手だった私。そんな私がビーズに出逢ったのは2003年。
そして2012年10月1日 念願だったアトリエをOPEN。
オリジナル作品から各種認定講座まで。講師になるお手伝いもしています。




元旦から
アトリエに来ています。

私の場合
実家の2階にアトリエが
あるため
あと数日で85歳になる
父の安否確認もあり
旅行や帰省がない限り
毎日来ています。

正直頑固ジジイですが
頑固なのは元気な証拠と
自分に言い聞かせて
接しています。

今年も
そんな365日になるはず。

家族に
親戚に
友人に
先輩に
生徒様に
沢山の皆様に
支えて頂きながら
また一年
頑張る所存です。

今年も宜しくお願いします。

#武蔵小杉
#ハンドメイド教室
#beadscastle