おとなのバッグ専用飾り金具 | 武蔵小杉ハンドメイド教室 ビーズ&バッグ職人 さっちゃん ~ビーズキャッスル~

武蔵小杉ハンドメイド教室 ビーズ&バッグ職人 さっちゃん ~ビーズキャッスル~

家庭科が苦手だった私。そんな私がビーズに出逢ったのは2003年。
そして2012年10月1日 念願だったアトリエをOPEN。
オリジナル作品から各種認定講座まで。講師になるお手伝いもしています。

武蔵小杉のアトリエで
ビーズ職人バッグ職人&講師を
しております、さちこです。

楽習フォーラムの
オンラインショップにて
こちらのバッグ用飾り金具が
本日から発売になってます。
差し込み式です。


楽習フォーラムより↓
***************************************
ファッションメーカーに特別注文して作ったおとなのバッグ専用の飾り金具です。 素材は、真鍮、リボンは布を使用。 バッグに取り付ける足はコード5mmのサイズで作っていますので、おとなのバッグにぴったり収まるサイズです。 取付用の足の長さもバッグのコードでも止めやすいように少し長めにしてあります。 こちらの飾り金具は、一般小売店では手に入らないものです。
それぞれ、アソートでセットしていますので、価格もお手頃価格にしています。 バッグのチャームポイントにぜひ着けて楽しんでください!
******************************************
実物見ましたが
とてもオシャレですよ。
リボンのタイプは
私も使ってます。

おとなのバッグディプロマと
スペシャリテの会員さんは
オンラインからご購入可能です。

アトリエの生徒様は
ご連絡頂ければご購入致します。

小さなことから
コツコツと頑張ります。
beads castle さちこ