TSUTAYA横浜みなとみらい店 ワークショップ2/1 | 武蔵小杉ハンドメイド教室 ビーズ&バッグ職人 さっちゃん ~ビーズキャッスル~

武蔵小杉ハンドメイド教室 ビーズ&バッグ職人 さっちゃん ~ビーズキャッスル~

家庭科が苦手だった私。そんな私がビーズに出逢ったのは2003年。
そして2012年10月1日 念願だったアトリエをOPEN。
オリジナル作品から各種認定講座まで。講師になるお手伝いもしています。

武蔵小杉のアトリエで
ビーズ職人、バッグ職人&講師を
しております、さちこです。

毎月第1土曜日は
TSUTAYA横浜みなとみらい店さんにて
ワークショップを開催しております。
今週土曜日からは
なんと!新作登場!

大きなバッグは時間がかかるんでしょ?
私に出来るかしら?
などなど
迷われている方には最適!!
30分くらいで出来るアイテムです。
1個作ったら2個、3個作って
お友達にプレゼントしたくなるはずです。
ちっちゃなお菓子入れて
バレンタインにプレゼントなんて
良いですよね♥️
女子から女子へどうでしょ(^.^)

今のところは
横浜みなとみらい店限定の作品です。
しかも1500円(税抜)!!
本物はもっと可愛いよ♥️

次回は
2/1(土)13時~16時
TSUTAYA横浜みなとみらい店内にて

ミニバッグチャーム
デザイン竹ヶ原幸子




小さな事からコツコツと
頑張ります

beads castle~ビーズキャッスル~ 主宰
craft charm (TSUTAYA講師チーム)統括部長
竹ヶ原幸子