楽習フォーラム アーティストフェスタ | 武蔵小杉ハンドメイド教室 ビーズ&バッグ職人 さっちゃん ~ビーズキャッスル~

武蔵小杉ハンドメイド教室 ビーズ&バッグ職人 さっちゃん ~ビーズキャッスル~

家庭科が苦手だった私。そんな私がビーズに出逢ったのは2003年。
そして2012年10月1日 念願だったアトリエをOPEN。
オリジナル作品から各種認定講座まで。講師になるお手伝いもしています。

武蔵小杉のアトリエで
ビーズ職人&講師をしております
さちこです。

来月 恵比寿の
楽習フォーラムで
行われるこちらのイベント!!
***詳しくは楽習フォーラムで検索***
トップ講師の先生方のイベントで
私には全く無縁なのですが
こちらのイベントに参加される
関けい子先生の
『おとなバッグteam』として
イベントに参加させて
頂ける事になりました。

☆おとなバッグteam☆

親分   関先生
ちびリーダー 幸子
ご参加先生  中嶋先生
                      芳賀先生
                      吉村先生

コードで作る
オリジナルのおとなバッグや
アクセサリーのキットを
販売させて頂きます。

私のキットは
バッグとポーチの予定です。

おとなバッグセミナーの時に
斜めがけしていて
『可愛い!!』と言って
頂けたこちらのポーチ。
キットにして下さいとの
リクエストを頂いたので
本気にして
調子に乗って
販売しちゃいます。
限定色のグリーンと秋色のブラウン!
大きさはこんな感じですよー。
ナンシー先生のハサミも
ぴったり入りますし
その他に平ペンチやクリップ
接着剤も入ります。

斜めがけするチェーンを付けるか
お悩み中です。

どうぞ宜しくお願い致します。

販売予定のバッグは
また後日ご紹介しますね。

小さな事からコツコツと
頑張ります。

beads castle さちこ