鎌倉にて  初夏の い・ろ・ど・り展 | 武蔵小杉ハンドメイド教室 ビーズ&バッグ職人 さっちゃん ~ビーズキャッスル~

武蔵小杉ハンドメイド教室 ビーズ&バッグ職人 さっちゃん ~ビーズキャッスル~

家庭科が苦手だった私。そんな私がビーズに出逢ったのは2003年。
そして2012年10月1日 念願だったアトリエをOPEN。
オリジナル作品から各種認定講座まで。講師になるお手伝いもしています。

武蔵小杉の小さなアトリエで

ビーズ職人&講師をしております、さちこです。


今月末から一週間

グループ展に参加します。

ちなみに

今年は旬のハワイアンコードの作品も

置かせて頂きますよー。

見て触って着けて・・・そして・・・・((笑))

いやいや。。お逢いできるだけで

嬉しいです。


私も老体にムチして

体調を整え

特に胃袋の調子を整えて

望みたいと思います。

だってぇ~

美味しいものが沢山あるんです。

よろしかったら

皆さまも胃袋をカラッカラにして

お出かけ下さいませ。

水分補給は忘れずに。。。


****************************


鎌倉小町通り「ギャラリーYU」

5月31日(月)~6日6日(月)

10時~18時最終日16時

ガラス・陶器・アクセサリーの

作家6人によるグループ展


****************************







鎌倉が終わったら

茂原があります。


まずは

小さな事からコツコツと頑張ります。



ビーズキャッスル
           さちこ