寝坊しました…私が。


やっちまった。


慌てて冷蔵庫や冷凍庫にあるものをお弁当箱に詰めて渡したけど…


落ち着いて考えてみたら、お金渡して



「今日は食堂や購買でお願い!」



と言えば済んだんじゃないだろうか。


慌てていると判断を誤るな。



昨日は、塾主催のある学校の先生の話を聞きに行ってきました。


よくある学校の紹介とは違った切り口で、話をされた先生も仰ってたように「生々しい」内容もあり。


話に怯みつつも、始めて我が子がここに通う姿をリアルに想像してしまいました。




会場がある場所はとても素敵な街で、歩いているだけでワクワクします。

ここに来るのは二度目。


この日はお庭の素敵なお店に立ち寄って帰ってきました。

緑には癒し効果がありますね。