日能研のポータルサイト『マイニチノウケン』を見ていたら、入塾当初(小3)の成績が出てまいりました。




算数の当時の評価は…


5か6




「算数、どないしようアセアセ


というのが、私の専らの悩みでした。


それでいて、本人は勉強は何もしてない。



ひょんなことで知り合ったシュンタさんのオプチャに参加させてもらい、何かが動きはじめました。


そこでkizaxさんと出会い、オンライン家庭教師のおまめ先生の存在を知ることに。



早速おまめ先生にコンタクトを取り、うちの息子をお願いすることになりました。



勉強は全くしない子で、常にレゴで遊んでいたり、本を読んでいて…




そんな息子が



算数が好き



になり



(自称)算数が得意


と言えるまでに成長したのは、お世辞でもなんでもなく、


ほんまにおまめ先生のお陰やと思っています。


今では、算数は評価10が取れるまでに成長。



算数の成長っぷりがすごい!







 圧倒的に足りなかった計算力を身に着けるために、おまめ先生に勧められて取り組んだドリル。