これ、わざわざブログに書くことかな?


とは思ったんですが、悩むくらいなら聞いた方が確実!!と思ったので、思い切って書いてみました。



携帯スリッパ

ズバリ!!

何を使ってますか?





私が今使ってるものはバタフライのこちら

 

 


随分長いこと使ってきたので、ヘタってきたんですよね。

長男が幼稚園児の時に買ったから…


かれこれ

13年目😳



そりゃ、へたるよね。


足底のクッション性が落ちてきて、履いてて直に床を感じるようになってきてます。


参観で履いていると足が疲れてくる。




学校の来客用スリッパの方が楽なんです(笑)

こういうやつ↓

 

 




いよいよ買い替える覚悟ができましたが、今使ってるものと同じものでもいいけど、おすすめを聞いてからにしようと思って聞いてみました♡



今使ってて、これはいい!っていう携帯スリッパがあればぜひ教えてくださいお願い