毎日大した記事書いてない上に、書いてる内容と言ったら「弁当」のことばかり(笑)


このままじゃあかんな…と思い立ち、教育ジャンルから子育てジャンルにお引越ししましたパー気づき




朝からセブンイレブンに並んで買ってきたみそきん。


小学生や中学生など、子ども率高めの行列でした。


みそきんファンは子どもが多いのかも。


1人が買える数は決められていて、みそきんラーメン1つ、みそきん飯1つまで。


三男と行ったので、2つずつゲット。


さて、いつ食べるか?

5人家族なので1人1つはない。

みんなが揃ってるときに、分けて食べたいとのこと。

でも、みんなが揃う日がないんだよな。


ということで、食べる日はまだ先になりそうです。



子供が考えた、みそきん映え写真笑い泣き