その後…どうなったのか爆笑



私が起きて行くと、まだプリプリ怒っている。


怒りながら自分のノートを眺めている息子に朝ごはんを食べようと声をかける。


私の大好きなみきママが





って言ってるから、朝ごはんはたまご焼きと6Pチーズ、オレンジとパン。


食べながら話す。




サムネイル
 

公開模試はこれまで習ったところからでるから、やるとしたら自分が苦手だなって思うところの見直しだけなんだけどさ。

そんなにやらなきゃいけないことがあるの?


と聞いてみると




サムネイル

うーん…

そんなにない。

ここ、忘れてそうだからちょっと見ておきたいなと思うところはあるけど、もう見終わったし。


さっきの威勢の良さはどこへやら。

やることが見えてなくて焦ってたんだなと思いました。


学校行事でも過緊張になるとプンスカ怒りだしたり、ピヨン跳ねて落ち着きなくなったりします。


とは言え、自分との戦いやしどうにか慣れてほしいものです。


車で塾まで送り届け降りる時に


行ってくるね~

頑張ってくるね~


と機嫌よく降りてくれてよかった♡