次男の幼稚園の卒園式と小学校の入学式は、ちょっと調子に乗って着物を着て参列させていただきましたニコニコ飛び出すハート


着物率は1割くらい?

他は皆さん紺やグレーのセットアップ。



ママ友の

「一緒に着よう♪」

の誘いに乗って。


滅多に着る機会はないし、いい思い出になりました♡

ソッコー脱いで、解放感を味わいましたけど(笑)




あの時の着物以外は、こんな感じの紺のパンツスーツと


 

 




こんな感じの白のツイードのツーピースを使い分けたり、ミックスしてます。

 



滅多に着るものじゃないからあるものを組み合わせて着倒してます。


アクセサリーやコサージュで遊んでみたり。



ただ、パンプスがね。

これというものに、未だに出会えてくて。

半日くらいだから我慢しようと履いてますが、いつか足の痛くならないパンプスに出会いたいなぁ。