来週末にある新5年生の育成テスト「理科」の範囲を分かりやすくまとめてくださってます♡


今回の育成テストの範囲の内容を表にまとめようとしていたのですがうまくできなくて。

あれ?
あれれ?

と1人混乱していたのですアセアセ

三男に
「お母さんどうしたの?」
と聞かれ


「何か、良くわからなくて。
七田CDの《種子植物は~、2つの仲間~、裸子植物~、種子植物~》を歌っているんだけど、、、
難しいな。
5年生になるとすごいな。
こんなこと勉強してるんやね。」
と答えると


「ん~…
俺にはお母さんが何がわからないのか、わからん。
本科テキスト貸そうか。
分かりやすいで。」
と言われる始末タラー


Googleさんで検索かけてヒットしたのがなんと、シュンタさんの過去記事だったという笑

先輩方の過去記事は宝の宝庫ですね。

とても助かりましたお願い

私もこうして後々誰かのお役に立てるような記事を書けるようになりたいなぁ。