https://nenga.yu-bin.jp/smart-nenga/ 


元旦に友人から「スマートねんが」というものがLINEに送られてきました。

なんだ、なんだ 驚き??


LINEに年賀状を送れ、それと同じものを郵便で投函することもできるというシステム。


私、めちゃくちゃ筆無精なんですよね💧

そして、近年の年賀状離れもあり、LINEで挨拶をすることも増えてきており

そんな中での「スマートねんが」は
とても新鮮でキラキラ

しかも、やってみると目茶苦茶お手軽ニコニコラブラブ

サクサクっと作って友人にLINEで送りましたメール


私みたいに「スマートねんが」を知らなかった友人は試しに作って送ってくれて、普通のLINEだけの挨拶とは違うやり取りを楽しませてもらいました。

これなら、私もできる!!
来年もこれで送ろう。